YouTuberになりたい

Youtuberになって大金持ち!

Youtuberになって大金持ち!

 

 

 

少し前にYouTuberなる仕事がかなり注目を集めたよね。

YouTubeに動画を投稿してその動画再生回数でお金を稼ぐ人たちのこと。

日本でも有名なYouTuberの人たちがいるよね

みんなが知っているところで言うと、たとえばヒカキンちゃんなんかは有名だよね。CMにも出ているくらいだし。まじめ社長もがんばってるけどねそんな人、いない?

最近はYouTuber熱も少し冷めてきたと思っていたけど、スウェーデンの有名なYouTuberに関するびっくりなニュースがネットに載っていたよ。

スウェーデンの人気YouTuber、PewDiePieさんていう人(なんて読むの???)

が、2014年のYouTubeで約9億円も稼いじゃったんだって・・・。これはちょっと、信じられない金額だよね。

だってそのへんのプロ野球選手よりも年収高いじゃん!しかも、この人、いつもハイテンションでゲーム実況やゲームのパロディを演じているだけなんだよ・・・。

だから里子もYoutuberやれそうな気がするんだよね

ちゃんとしたガールになりたいね

この前食べたオムライスがすっごく美味しかったんだ。さとこのお友達が作ってくれたんだけど、タマゴがふわふわで

その友達は将来、オムライスのお店を出したいんだって。すごいなー、さとこは将来はやっぱりちゃんに囲まれて生活したいから、ペットショップの店員さんになりたいなー。パパはどうせだったらお店のオーナーを目指しなさいって言うけどね・・・まずは店員さんになるところからでもいいよね

他にも、世界中を旅行したいから、いろいろな国のガイドをやって、気に入った国を見つけたいなー。今一番さとこが行ってみたいのは、オーストラリア。だって、オーストラリアってワーキングホリデーでも行けるから!だからそのためには英語も勉強たくさんしなくちゃね

英語もできる一人前のガールになって、かっこよく生きたい!

こなぷんって知ってる?

なんだか、懐かしいのをネットで見つけちゃった。ガールズチャンネルの「こなぷん」っていうサイトで、子供の頃のおままごとで使うオモチャにときめいちゃった。

少し早いかもしれないけど、うちの姪っ子にプレゼントしてもいいかなーって。里子は最近は趣味で本物のを作ったりしてるけど、原点はやっぱりおままごとだよねちなみにこのこなぷんっていうサイトではキラキラメールのアプリの無料ダウンロードとかも出来て、超お得だよ

みんなもやってみてねー